8/12-24hに行ってみました

2017/08/14 07:07



自分も世間も大概、お休みなので
混んでました。


「となりのコンビ二に駐めてください」と
スタッフに案内されるなんて。



家族にダーツが高評価でした。
性格も出ます。


息子→とにかく大枠に入ればOK
自分→狙ったところにゆるりと決めたい
家内→ど直球で撃ち抜くように決めたい


バーチャルゴルフ。
息子→どんなときでもドライバーでOK
自分→距離、風、勾配とかちゃんと考えたい
家内→ドライバーで撃ち抜くように飛ばしたい



アーチェリーは混んでてできなかったけれど、
おそらく同じ結果となったと思います。


サバゲーはできなくて良かったのか?!
完璧なスナイプで
撃ち抜かれたかもしれないし。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home