2017,8,6茨城チャプター

2017/08/09 23:45
茨城チャプター振り返り。



前日の少ない時間のプラから本湖勝負は
厳しい、北利根川で確実に。と決め準備して挑んだ訳ですが、どうしてかミス?が多くて空まわり。


まず、フライト3番なのに出遅れる。



理由として、北利根川に入るのは横利根川水門まで進み、そこで本湖行きは直進、北利根川行きはUターンのはずが、それに倣って進み振り返ると、そのまま北利根川に向かうボートばかり。



ん?そうなの?



でも戻れない。仕方なく本湖へ入ってすぐのシャローカバーに入るものアオコすごい。
すぐに北利根川に入りなおすも北利根川も感触良くなくて、まさかの移動。


そこから言葉にすればランガンですが、
どこで何をして良いか分からなくなった
ゆえのランガンに見えるだけ。


干拓、天王崎、和田、妙義、沖テトラ、ドカン島、麻生蛇籠、浚渫
どれも、長く続かず。
そして、
強いていうならば入賞者とエリア被りの
向こうは釣ってきた。



技術不足を痛感しています。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home