久々の釣り、久々の利根川

2017/07/04 00:14
日曜日の釣行のことです。



本当は土曜日に釣行したかったけど、起きれず。
そして、日曜日も起きれず。
さらに、タックル忘れて出船遅れる。
どうしたものでしょうか?
原因はおよそ検討がついているものの、おそらくずっと改善できそうにないものです。



ともあれ日曜日は霞ヶ浦は試合日。
それを交わしたつもりでも利根川でも試合日でした。
いまさらながら黒部川行けばよかったのに。と、ふりかえりしています。


実釣に関しては、どっちかと言えば霞ヶ浦のほうが水は良かったのではないでしょうか?
利根川は泡まみれでした。


とても釣れる雰囲気でなかろうと思っていても
釣れれば気分はよくなります。



少しずつ釣行日をふやしていきたいです。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home