日曜、霞の横利根

2010/11/15 10:29
あまりのビッグニュースを知り
自分のことがどうでもよくなってしまった感があるが
やはりログとしておきたい
横利根に入り思ったほど
ボートがいないこと
濁りは変わらないこと


と思っていたが


奥まで入って復路でやろうと進入したら



奥にはたくさんの
ボーターがいたのね



見渡す感じでは
どうやらシャロー撃ちと
シャッド巻きに集中しているよう


自分は深めの硬めを
ゆっくり丁寧に釣ると決めていたので

同じサカナを狙っていないのでバッティングとしては避けれたかな~と


リグは
スワンプの"ネオンワカサギ"をオフセットフックでヘビダン



ステイシーのスタックしたら止める(()))

という釣り方



重機があるところで
こぼれた砂が丘になり水路が近く前に硬めの反応があるところで粘ってみたけど
ダメでした


北利根に向かいながら
良さそうな場所をやってったけど
まったく異常なし


残り時間もなかったけど
一発勝負で本湖に出て境島の石積みの先端をやりに

ダメ


もうだめ



会場に戻り
数分間だけ対岸を粘って
終わりました



日曜日も
ノーバイト
ノーフィッシュ
です






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home