茨城チャプターでした

2017/04/02 21:44
今年初のボート釣りは
初戦の茨城チャプター。



理由を見つけないと釣りに本腰が
入らない感じになっていました。



境島の石積みから始めてみるも
朝の本湖の水温は低く、風下側のため
なさそうなため、北利根川に戻ると水温
まるで違いました。


もう、こっちだと決めつけ
シャッドとテキサスリグでランガン。
1匹目シャッドで巨鯉。
2匹目テキサスリグで1600弱。
3匹目シャッドで700弱。


ここまで、2時間にワンバイトペース
でしたが、その後、入りたい場所に
入れずタイムアップ。


(NBCから借用)

あと1匹が非常ひ悔しい試合と
なりました。



悔しいと思えて、釣り熱が沸々と
沸いてきたのはプラスです。
もう、このまま仕事だけして生きて
いくのかとすら思っていましたから。



やっぱり釣りです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home