48時間

2017/02/13 22:51
あっという間の土日でした。


最近、本当に思ってしまうのですが、
土日、ちゃんと48時間ありますか?
誰か正確に計ってますか?


短縮されてないですか?


平日はものすごい長い。
平日も時間が経つのはあっという間
ですが、それでも長いです。



土日を3時間くらい短くして、
平日に割り振ってませんか?


そんな、短く感じる土日に
探していたものを見つけました。





これを年季の入ったタモ枝に
付けました。



ああ、早く根掛かりしないかな?!
いや、間違えました。
ああ、早く釣りに行けないかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home