風対策

2017/01/16 06:23
釣りする度に思っていた事のひとつ。
もう少し詳しく風を管理したほうが良い。



実際の湖上では実際は
ちょっと東寄りかな?とか
この風なら、ここ風裏かな?で
行ってみると風あたっていたり。



なので、ネット購入。



オカッパリでも助かるはずです。
気圧が解ること、気温が解ることも
付加価値として良いです。
これで風速も解ればなおですね。





安かったのでいくらか購入。
ブレードがどう効くのか?
わざわざ、こんなところにブレード
入れるくらいだから、使ってみないと
なんともですが。






いただきました。


手をつけてしまったあとですが
柿の葉寿司。
初めてでしたが、美味しいですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home