初バス

2017/01/10 06:30
2017年の初フィッシュを
釣りました。



なんか少し重いような、
ライン震えてるような、
そのようなバイトでした。



フットボールジグ&ポークです。



針がかりも、いいところにばっちりで
重量感ある引きもドキドキでいい感じ
でした。
だからバス釣りやめられない。



夕食は久しぶりの




もっと、フットボール巻いておきます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あらら、いいバス❗さらにプレンティのごちそう❗デブましっぐらですよ❗(笑)



Re:

ありがとうございます^ ^
確かに高カロリー品目ばかりでした。



 Home