ハーツ忘年会

2016/12/11 07:40
忘年会シーズンです。



週2~3ペースですが、どれもこれも
お付き合いですが、ハーツマリン忘年会は
違います。



久しぶりに会いました。
笑いました。
楽しめました。



一番のニュースはやっぱり





とうとう来期からTOP50です。
快進撃にご期待します。
TOP50に楽しみができました。
もちろん、ハーツ関係TOP50メンバーも
期待しています。



それと、



ジャンケンを勝ち抜いた漢。
サインまでもらえて素敵です。
そのプレゼントの中身を使って
来年の成績に期待です。
結果出せなかったら私にください笑。



私も素敵なプレゼントを頂戴しました。






これらを組み合わせ使えってことですよね。
ましゅうさん、ありがとうございます。
限定パーカーは持ってかれましたが、
これにバイトしてくるバスはよっぽど
大きいでしょう。
パーカーはどんな素敵なものに変わるのか?
また、報告いたします。



もう少しで、クリスマス、お正月。
あと一踏ん張りの仕事頑張りましょう。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




パーカーのお礼はきっとロッドですよ❗



Re:

ですよね。
さらにリールからライン、ルアーまで
付いていると思っています!



 Home