2デイトーナメント

2016/10/17 12:28
関東Aブロックについて。



予定通りのプラ無し本湖inしました。


うまくやれば北利根川で釣ってから本湖へ
という考えもありましたが、最終日の
帰着前の残り時間にやってみるも、
まあ釣れない。


振り返れば、北利根川も久しぶりでした。


先週から比較すると、だいぶ水温が
下がったように感じ取れ、水質もあちこち
違う。


狙いは、2.5~3.0mあたりの硬いところ
沖の鳥山を見ながら移動して釣る。
両日とも、暖かくなったこともあり
シャローに上がったのか、シャローで。
という声か多かったです。



この時期は、全体にバスがいるんです。
響きました。
優勝は圧巻のウエイトでした。
また、楽しくなりそうです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home