今日の釣果

2016/09/17 18:26
今日は10時出船。
子どもをスイミングに連れて行くまでの
3時間フィッシング。


もっとも、早起きすれば時間はとれるのですが、いや、早起きはしてるつもりですが、なかなか動こうとしません。


足裏が痛くて、眼精疲労がつらくて
でも勉強しなくてはならなくて、勉強する気になれなくて。の、繰り返し。


本来の目的は濡れたボートを乾かしたいためなので、晴れれていうちに少しでも湿気を飛ばしておきたい。釣りはできたらしよう。
と、いうベースで動きました。



とりあえず、水温下降気味のベイト豊富のようなので巻いてみたところ



きれいなバス、さっそく釣れました。


残り時間は、普段やらないエリアの確認をして、普段やらない釣りをして終了しました。




その後、スイミング後にマッサージに行ったのですが、予約でいっぱいですとのこと。
眼精疲労と足裏の痛みは先延ばしとなりました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home