夏休みを夏休みらしく

2016/08/23 12:54
夏休みあと、どこ行きたい?
と訪ねたところ珍回答が返ってきました。



「ダシがとりたい」
「花やしき」に行きたい。



花やしきは先日のテレビの影響で、
ダシはミスター味っ子の影響です。


日々、帰りが遅く申し訳なく思っているので
休めるときには家族貢献をしておくべきと
判断しています。



花やしきは自分でも行ったことが無いし、
良い機会だと思い行ってきました。


その前に浅草寺から。




花やしきでは壊れそうなジェットコースターを
体験。




続けて合羽橋道具街。





決め手は食品サンプル。







ほんとうによく出来ています。
また行きたいって言ってくれることが
次への原動力ですね。


大きなことをしてあげられない分、手の届く
範囲ならやれることはやっておきたいと。


自分へのお土産は、




やっぱり買ってしまう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home