もやもや

2016/07/24 22:30
久しぶりにバス釣りしてきました。
午後から半日だけでしたけど、できないより
よっぽどいいです。



始めて間も無く
2本釣れて、すでにバスに触れただけで
よかったと、少し気が晴れました。



次いで、以前から攻略したかった場所で
色々やってみるもバイトらしきがでなくて
渋々諦め次の場所へ。


次の場所で、ややサイズアップ




連発を狙ったのですが、お気に入りのルアーを
ロストしてしまい、気分を変えるためにエリアを
今日の風ではよくないかなと思ったけれど、
以前も単発で出る時があったのでやりきって
きました。
結果、グッドサイズ。1100g




晴れたり、曇ったり
風が強くなったり、波がうねったりしましたが
7本釣れました。
もう少し釣りたかったですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home