まわりは三連休だった

2016/07/19 04:42
三連休は三連休にあらず。



どうしてもおろそかにできない仕事のため、
要所、要所で仕事していました。
少しオーバーワーク気味です。



つかの間は
佐原の大祭に初めて行ってきました。
なんとなく、小江戸加減を堪能。
湿度が高いうえの人混みは嫌ですが
時折、涼を感じさせる雰囲気が用意してあり
今回、見きれなかったぶんも、次見ようかと
なれる感じでした。







残りは子どもの溜めた宿題を見て、その残りで
海へ。
あまりに釣れなくて場所を変えてもまったく。




すぐそばで、BBQやりながら入れ食ってた
人もいるらしくて、ほんの少しの差が結果に
大きく反映する、釣りの難しさを改めて
感じました。



もうすぐ夏休み。
ますますバス釣りには行けなさそう。泣
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home