ハーツマリントーナメント第2戦

2016/06/27 12:34
久しぶりの釣りです。


最近は釣りの日=試合の日
と、年間予定計画の日にしか釣りできてません。
もう少し行けるような環境にしたいと思ってはいるのですが。


肝心の試合のほうは、
神宮橋まわりでのベイト絡みと浪逆西奥の
ベイト絡みを見つけることができ、なんとか久しぶりのバスの顎をつかむことができました。


どうやったら、そんなに釣れるの?




来週も行きたいけど、行けないのは確実。


夜は近所の子どもたちで花火大会。


なんでも、今日、ともだちの1人が
遠くに引っ越してしまうとか。
さみしくなるけど、手紙でやりとりしようって
よく言えたね。と、感心しています。
本当にいろんなところで成長していきます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home