夜なべの甲斐なく

2016/06/12 21:10
やっと休める環境になったので
早速、亀山ダムへ行ってきました。
バスオブジャパン第2戦。



一瞬、寝坊したかと思いました。



わたしのイメージでは、この時期の亀山は
沖をふらふらするバスのほうがサイズがよい
イメージ。

ただ、食わないんですけど。


減水しているものの水色のいい場所では
無数のバスをサイトできます。



とりあえず仕事しかしてなかったので
水温計も付けてないし、ライブウェルも未完の
まま無理くり参戦しました。


今日の亀山ダムはトーナメントが重なりすぎで
今まで見た最高数のボート数。


巻物を通せなくてヤキモキしました。


結果は残念なほうで、ノンキー多数の
キーパー1尾。

撮った自分の顔も疲れ顔という始末です。



今回はほんとうにシャローがダメでした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home