茨城チャプター2

2016/05/11 12:40
先日の日曜日に茨城チャプターへ
参加してきました。
天候は釣り人によく、バスにはどうか?
といった晴天微風、快適温。
前日は強南風だったため、ある程度はどこも
濁りあり。
オカッパリバスマンもヘラ師も鯉師も
ウェイクボードもマリンジェットも
トーナメンターも多数混在。
フライト順は早い側で、迷わず霞本湖へ。
迷わなかった理由は北利根川がダメなように
感じたことと、先週の流れのバスを追って
みようと。
とりあえず沖めのハードボトムから。
バイトが出たけどナマズ。
まあ、まずサカナの感触を得て少しリラックスできたので移動。
本命場の杭へ。
稚魚と鯉がたくさんいたので可能性あるかな?
と思って流してみたものの不発。
更にスローしてやっと本命を。

結局、この一本でしたが何より自分の釣りが
拡がりかけたのを掴めた一本でした。
お立ち台。

おめでとうございます!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home