年に数回気になるところ

2016/05/04 12:35
昨日のこと。


さすがGW、釣り人の多さに圧倒されました。
マリーナからも多くの方が出船されていたのを
知って、また、プラクティス禁止も兼ねて
黒部川へ行ってきました。



黒部川の上流に向かう多くのボートを
見たので、私は中下流域へ。


プランは特になかったので、水門やら見える
ストラクチャーをランガン。
よくやると黒部川って何か難しいです。
この辺に杭でもあればなーと思ったり、この凹みの周りに何か沈んでればなーと思ったり。
あとひとつ絡めば釣れそうなんだけど、と
考えているから釣れないのかもしれません。



最下流に行きたかったのですが、両岸の
釣り人からして下流もヘラ師が多そうであるため中流を攻めましたが結局ダメでした。



戻り際、利根川も少しやってみたけれど
私には何だかサッパリでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home