釣れた。

2016/05/02 10:41
久しぶりの釣りネタです。


30日は魚探の確認という理由で
同船させていただきました。


船長が一本釣るも、私には何も起きず。
釣れる気がしない気しかしない。


水色はわるく、ベイトらしき何かも分からなくて、バスの状況も読めなくて。



翌日、霞オープン。


参加しました。


朝、ボートトラブル。

早急な対応くださりました春木さんに
感謝します。
ありがとうございました。



遅れてしまいましたが、それが吹っ切れたのか終日本湖で過ごす。


東岸ジャカゴ沖側でナマズを釣って気が楽になり、本命に入れない時間が長くやっと入れたので、丁寧に。とか考えてたら、すぐ釣れまして。


とても久しぶりにバスの顎を掴んだような。


また、釣れたリグを丁寧にリグり直し
気を落ち着けてやると、またすぐ釣れまして。


オカッパリも多くいろいろな釣りをしているので、その間を縫うように入った杭でまたきた。


その後、あと2本を追いかけて東奔西走しましたが、ナマズで時間切れ。

予想外のローウェイトで4位入賞することが
できました。


あれほどの霞好きな人達をもっても厳しい釣果をみると運がよかったなと思います。



私のように運で釣りするのとは訳が違う。


応援している人が勝ったことのほうが嬉しい。




さて、GWはあと何回、釣りに行けるのでしょうか?!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home