また釣れず

2016/04/05 06:55
茨城チャプターに参加した話。




今回もまったくのプラ無しの本番でした。
参加を決めたのが前日の夜だったので、準備もままならないまま、出れるだけマシ。
出れば経験になる。くらいの捉え方です。


朝。
河口堰解放による流れがあり、減水中、水温も場所場所で高低があり定めづらい。

プランは北利根川でヒントを見つけ、
そのヒントをたよりに類似した場所をまわっていこうとした。



アシ手前の杭をジャークベイトで流し、
産卵場は深い側までヘビダン、ジグを丁寧に
ズルズルやスイミングを施し、
石積みでのジャーク及びクランク。
もちろんカバーへのテキサスリグも。


これだけやると、前回の亀山を思い出す。
何も見えない、掴めない状況。


やっぱりノーバイトでした。


厳しい大会のようでしたが、結構、釣れていました。なんだかなあという気持ちでモヤモヤしています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home