厳しすぎます。

2016/03/20 22:13
亀山ダムへ行ってきました。
心配していた410号線も通れました。
湖の状況としては、
激寒。
激濁り。
激混み。
激花粉。
完全敗北。
ノーフィッシュでした。

もうひとつ危険なもの。

デカすぎる蜂の巣。
その下がよさそうな雰囲気であるも
攻められず。
そーっと引き返しました。


こんなにキャンプ場が賑わってるのも初めて見ました。ブーム?!BBQのいい匂い。
釣れなかったのを残念がるのでなく、
釣れないという情報を手に入れた。
と前を向いていきたいと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home