最高です

2016/03/17 17:24
本日、急遽休みのため
ボートで行ってきました。
相変わらずの超ゆっくり出船をし、先行者に情報を求めるも、今日は釣れる日じゃないとそそくさと上がられてしまい、肝心なことを聞くのを忘れてしまいました。

先行者。自動車部所属とのこと。
でも、なんか釣れそうな暖かさ。仕事詰めで水温のトレンドなんて知らないし、この濁りがいつからなのかもしらなかったけれど、穏やかな水上でゆっくりとボートと自分に熱を入れていきました。
釣り開始から30分経ったところで、ちょっとソフトベイトも投げたくなり、スロー操作しながら陽射しを浴びていると、なんとなくラインがモゾモゾしている感じがして、数秒ゆるゆるにしてみたら、ラインがゆっくりと動いているのが分かり、アワセを入れてみたら魚でした。

45センチ1700gのぽってりさんでした。
自分でもよく釣れたなぁと感心してしまうほどいきなりのことでした。
これで満足してしまった私はゆっくりと弁当を食べ、休憩してから新規エリアにいったり、初導入ルアーを試したりして上がりました。
久しぶりにボートに立つ感覚や景色はよかったけれど、花粉だけはどうにかしてほしいとずっと思っていました。
目も鼻もぐずぐずです。
タックルと同量のティッシュが必要でした。
バス釣れたからよかったけど。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home