過労、寝不足ともに

2016/03/07 07:58
バスマスタークラシックが気になって寝不足です。
さらには、電波のわるいところに宿泊しているためライブも途切れたり、仕事の疲れで寝落ちしていたりと、寝たほうがいいのでは?!と思っても気になったりと余計、疲れています。
宿泊先や現場のまわりにもちらほら釣り具屋があり、やっと行ける時間に帰れるようになったので、2日連絡して行ってみました。
1軒目はジョイクロ入荷で行ってみるも、ジョイクロは無いし、品揃えもあまり。といった感じでした。
2軒目は安定の中古釣り具屋。品揃え豊富であり、買いたいものも多くあります。

帰るまでにはまた行ってみたいと思います。
まあ、出張長いです。
まだ、1日も休んでないです。
36時間勤務は2回しました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home