モリゾーカップ2015

2015/11/17 22:52
良い成績で終われました。

あと、300gを入れ替えたかったのですが、釣れたけれど、入れ替えならずタイムアップとなりました。全部で6匹。

狙っていった水門前のライトキャロもライン走るもすっぽ抜けたり、開始前にいただいたクランクベイトにバイトがあっても乗せきれなかったり、効くと思ったスピナーベイトがいまいちだったりとヤキモキする時間もあったけれど、楽しんでできたことが良かったと。

6匹に共通することは、オカッパリがいるところで釣れたということ。やっぱり居座るからには何かあるのでしょうか。

自作のフットボールでも釣れたのは嬉しかつまたですね。色合いとか長さとか唯一無二です。バランスも色合わせもひとつひとつ適当です。なので同じものは作れないのです。
写真借用しました。


しかし、今回の立役者はビッフルバグとカッパですね。
あれから、経ちますがいまだ筋肉痛です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home