ぞくぞく作成

2015/11/11 12:38
仕事から早く帰れた日があれば作ります。

前回と異なるカラー。

本当はラバーの先端だけを色付けしたかったのですが、ディップ液に浸しても変わりませんでした。

ガーリック臭だけはしっかり付いて翌朝、家中ニンニク臭。

「なにやったの怒!怒!怒!??」

と家族からお叱りを受けました。

今度から実家の犬小屋でやりなさい!と言われたので愛犬となかよくラバー巻くことになりそうです。
だいたい、これだけ作ってもなかなか釣れないんですけど。

作る時間あるなら一投でも多く投げたほうがためになるのでしょう。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home