BAC&航空祭

2015/10/26 12:35
喉のイガイガとネバネバな鼻水が

まだ続いています。
バサクラは土曜日に少し見学してきました。色々とあって時間がほとんど取れません。見学もほとんど見学してません。



釣り日和でしたね。あったかくて。

今回もフロッグ色ぬりしました。いい加減、それらのフロッグで釣らないと。私の任務ですね。

日曜日はANDoさんに誘われて初めて航空祭へ行ってきました。正直、あんなに渋滞するのと、観客の多さは意外でした。

間近で見ると迫力大ですね。爆音も然り。




とても楽しんでくれました。

次回は計画からしっかりしましょう。
そろそろ自分も釣りしないと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home