風邪ぎみになりました。

2015/10/18 18:07
金曜日に雨にうたれて現場。

土曜日は家族で出かけたら肌寒い。

これが、おまえらのやぁーりぃかたかー。を偶然見てしまった。

大混雑のところ、付き添いしていたら、まわりは汗だくでゴホゴホしながらふっとび回る子ども達。案の定、帰りは親子二人でゴホゴホ。

今日は地区の子どもBBQ。

朝から近所の子ども達といっしょ家の前でサッカーをして、時間になり炭おこしをしようとすると、BBQは青年部でやるから子ども達だけでいいですよ。と。最初から言ってくれたら。
急遽、マリーナに行って魚探のマウント直したり、エレキを直したりして、ついでに出船。

狙いはハゼ食いバス。

大型のハゼを食いにきたバスを攻略することが、課題。

それらしき場所でハゼっぽくなるようルアーを操作したところ、バイトが連発し、主は…


ちゃんと食わせています。

ということは、場所とルアーは合っている。だけど、今日はハゼ気分のバスがいなかったということなのだろうか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home