連休最終日

2015/10/13 06:13
よい天気に恵まれた休日の昨日、

ボート浮かべてきました。


霞ヶ浦は多くのレジャーで賑わっています。

ヘラ釣り

コイ釣り

五目釣り

ワカサギ釣り

バス釣り

釣り以外にも、

カヤック

ジェットスキー

ウェイクボード

レジャーボート

湖畔を見れば、

散歩

サイクリング



写真

昼寝

マラソン

井戸端会議

デート

昨日、わたしが見ただけでもこれだけ多くの利用者がいたのだから、それを1度に引き受ける霞ヶ浦はやっぱり広さを感じます。


わたしの面倒もちゃんとみてくれました。このあとは西の洲にやられましたが。久々に充実したバス釣りが出来ました。

ここのところ毎日食べている実家の柿。実は身体にいいと知ってよく食べるようになりました。なんというかちょうどいい甘さがいいんですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home