水上にいました。

2015/09/07 19:37
やっと、久しぶりに、少しだけれど、
とうとう釣りしてきました。



事前情報から
釣れない、釣れないと聞いていましたが
結果から申せば釣れませんでした。
お気に入りカラーのオーバー2もロストしてしまい、続いて投入するルアーに対してもビビってしまい攻めの姿勢になれませんでした。



川ではすっごい速さで通り過ぎていくボート
遠めでも速さが伝わります。


ほか、アリソンも居り、暴れるため調整中だとか。まったく格好いい人達です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home