おかっぱりをしていたら

2010/11/06 09:09

早朝練習していたら
目の前にジャッカルの小野さんがきました

私は沖めを巻き巻きしていましたが
小野さんは岸際なので狙っている魚は違うようで


オールスターですからね~
頑張ってほしいですよね


私が先に釣ってしまったかと思われがちですが…
大丈夫ですよ

なんてったって私……
バックラッシュなおしてただけですから


バンバン釣っちゃってくださいね


ラッピングもかっこよかったな~





カメラも同船していたようですが

おかっぱりでバックラッシュをなおしてる映像が流れたらそれは



私です


ハズカシイ………
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home