8/8AM

2015/08/09 10:48
8日。
少しだけ時間がとれたので釣りをする
つもりでいた。


いろいろ用意が間に合いそうにないし、
秘境クリアウォーターも気になっていたので
ボートなしのオカッパリでいこうと。



しかし、とある職人さんが業務中にも
かかわらず、私のボートに乗せろという。
私は秘境に行くからボートは出さない。
反対に青い弾丸を出すなら乗ると伝えた。
しかし、昨今、協力会社の上下関係は乱れて
いるらしい。
どうしてもボートを出せと。
オカッパリは今度にしろと。
あまりの早口捲し立てられに折れ、ボートを
出してみました。



6時半、出船。
水位低い。
水きれいめ。
水温高すぎめ。
これはもう岸から離れた酸素のある水に
狙いを定めてやるしかないんじゃない?!
だけど、風つよめ。
できるとこ限られめ。


でも、早くに

スピナーベイトで。
風が吹いたらですよ。


次、なまず。
沖めの杭で。
久しぶりの良い引きでした。
見た目じゃないですよ。
トーナメントじゃない限りなまずだって
釣れたらうれしい。ブルーギルも。雷魚も。


釣れていやなもの。
捨てアミ。
重すぎる土嚢。
ぶっ込み仕掛け。


その後も、私のなかでの人気再燃中
亀山対応用、宿題のイモグラブで。
カバー手前、石ころ、少し置く。
で、ラインがツーーーと走る。


ラスト30分にも、あそこはいる。
キャスト完ぺき。
苦手なスモラバ。
でもミラクルキャストで釣れてしまう。




まあまあ楽しめたボート釣りでした。




青い語録。
ハートテールが泳がない。
アメリカ限定とかいって持ってたら違くない?


ディトネーターは10本使う。
全部、ギルにやられた。
次の亀山は釣れる。


セブンのドーナツはクリーム。


バイトねー。


手長シュリンプ青黒は売ってない。
それなのに持ってる。


フロッグやめた。
俺はビッグベイターになる。



以上。
たぶん、ハートテールもらえるな。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




またまた、邪魔された❔少しは一人で修行しなさいと⁉上昇から渇を❗



Re: タイトルなし

> 赤いSKEETERさん
つぎは青い弾丸で本湖一周に連れてってもらいます^ ^



 Home