夏祭りほか

2015/07/27 15:46
金曜日の仕事後は職場の夏祭りでした。
この日のために私は自分の会社で出店する
模擬店の準備役を3年連続でやらされています。
まあまあ慣れましたけど。


パートナー会社ふくめ、10社ほどが集まり
開催するため、抜けなくこなさなければなりません。
抽選会では圧力鍋が当選し、模擬店の景品あまりはバラマキです。
ヨーヨー風船、ひとりで500個はつくりました。指が固まります。



休みは両親を連れ成田アスレチックへも行きました。この暑いのにアスレチックへ行くと言ったのは衝撃でした。



2時間でじゅうぶん危険レベル。
帰りに有名だという蕎麦屋で昼食。



うちの子は、これを見せたら20mは離れるということが分かりました。
気持ち悪くて無理だということ。


夏が来てます。








先日の亀山釣行の追記。
ANDさんが来ると知ってか、彼らも
ソワソワしていました。





20頭くらいの大家族でした。
たぶん、この群れのトップがANDさんに
挨拶に来たのだと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




and隊長(((((((・・;)猿を🐒支配していたなんて!恐るべし!旭人



Re: タイトルなし

> この人には従わないとイケナイという
本能が働いたんでしょう。



 Home