7/22亀山ダム

2015/07/25 10:38
平日の先日、同マリーナの3人で亀山ダムへ
行ってきました。
私は前回の牛久沼でボゲてるので今回は
とにかく1匹だけは。という気持ちで挑み。



山の緑と空の青さに心洗われて。
アオコが漂う亀山、それでも美しい。



なんと、バスは一投目から釣れました。

トップウォーターでキロフィッシュ。



とにかく日陰が涼しくて気持ちいい。
霞ヶ浦水系でもこんな日除けができたらと
思います。



釣れね、釣れね。ばかりを連呼する
青いレンタルボートの青いレンタルデッキの
青いTシャツの青い釣果の彼はふらふらと
水面を漂う枯れ葉のように、どこかへ行ってはたまに眼下に出没する。を繰り返す。
その度、釣れね、釣れね。


青い空のもと、青い橋の下に挑む青い彗星。





こっちの2名乗船だよ、のろのろチームは
ポツポツ釣れ続き、見えバスに興奮しながら
カップルの乗るボートには対抗心を燃やし、
釣ってみせました。





このアゴを掴んだとき少しとまる。
最近のテレビでプロアングラーがよくやっているのを見かけます。
ええ、菊本さんみたい。そして呟く。



トンネルみたいな穴のとこからバスを
抜いたときなんて、もう。



俺の職業、バスプロ。
ってマネして吼えてました。


そんな楽しい船中。



すっごく暑くて、すっごく頼りない連中で、
すっごくワガママな彼らと行った亀山ダム。



釣れない君の我々でも霞ヶ浦水系では味わえない釣果と綺麗な景色で受け容れてくれました。






また行こう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




青いスナガボートは偶然ですよ~(笑)♪
次こそは!二桁釣ります!(^-^)v



Re: タイトルなし

青い彗星さん
アレ?二桁いってない人いました?!笑
まあ、道具じゃないってことですよー。



No title

カップルのボートに誰よりもリアクションバイトしていたのは流石ですね
(ー_ー)!!ボートで喧嘩しているカップルを見て、景観が崩れるから蹴り落としてやればいー!なんて・・・思っているのは嘘ではないな(-.-)猿が落ちてこなくて良かったーー(^_^;)



Re: No title

> ANDさん
あのタイミングで仲裁に入るって聞かなくてね。
止めといてよかったです。
猿はANDさんに忠誠を誓いにきたんでしょう?!



 Home