牛久沼7/20

2015/07/23 20:52
また、牛久バスに会いたくなり、急遽、
行ってきました。
きっと、癒してくれるに違いない。
と、過去の釣行から勝手に胸を膨らませて。




レンタルボート屋に連絡をとると、日中
暑くてやってらんないから早めに出っちまえばいいんだよ、こっちは何時でもいいからよ。
5時営業開始のところ4時半ほどに出船。
すでに数名の方が出ていました。



出船してすぐアオコと水の悪さが目立ち、上流へ行くか、下流か悩みましたが結局、上流から回復するだろうと向かい、ハスに悪戦苦闘しながらもやってみたけど、何も起きず。







まわりのボートに声を掛けるも、どうもダメらしい。暑いし、バイトないしで覇気がなくなるとのこと。確かに私もだと。



やっとのこと見つけた風とブレイクのヒントで巻き物やってみたら、船ごと持ってかれるスレがかりで更に汗だくに。



しばらく体力回復につとめ、下流側へ行ってみるも、風がつよくなり、釣りしずらい状況へ。



そこで、またやっと気付いたことがあり、試すとバイトらしき反応。21gテキサスリグのウエッピング。
たぶん、これが正解だったのかもと、やりきろうにも天候が荒れる一方。


結局、少し撃って風でリーズがダメになり終了。



釣れなかったので、再挑戦しなくては。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




定食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ食べに行くぞ♪



Re: タイトルなし

青い弾丸さん
定食は大混みだった。




 Home