なん年ぶり

2015/07/13 18:33


おそらく、かなり久しぶりにニゴイ
釣りました。
この休み中のことです。


延々、歩いた甲斐ありました。
だって、サカナが釣れたのですから。



最初はハゼかと思っていましたが…。
次に繋がる場所になるでしょうか?!
時間ができたら、再調査したい。時間が…。






話は変わりますが、最近の私は世の中の
あたりまえ。についていけてないので
しょうか?!










気になる味はありますか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home