今日の釣りから学ぶ

2010/11/04 21:10


およそ半日の釣りだったけど収穫は多かったな


ベイトっ気がなくて
小移動を繰り返してたら下流の水門にワカサギらしき大群が
ボラもいるしライズがあってワカサギが逃げてる
これを攻略したかったけど本物が多くて何をやってもダメだった……残念


エレキで上流へ流したら
やりたい場所が船着き場になっちゃってるし



んでまたその沈み物近くに入ったらシャローにワカサギがぁぁぁぁぁ



ほいで





ドンッ


43cmで1180g

なんか今日は狙って
デカイさかなを釣った感じ


いつの間にか昼になってたし集中してたんだね~

他にもいろいろ試せて
よい練習になったなあと



やっぱりバス釣り最高です

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おお~

良いサイズですね!私も同じ日に来週のプラがてら出てましたがおっきいのは釣れませんでした(泣)数はそこそこでましたが…うらやましいなぁ



Re: おお~

コメントありがとうございます!!
お久しぶりです。
また同じように釣れるかと言うと難しいんですが・・・・・
K'sカップで会えたら声かけさせてくださいね!!



残念ながら

ksカップは仕事で出れないのです(泣)その前日に北浦でやる大会にでます。お互い頑張りましょうね!



Re: 残念ですね

北浦でもトーナメントがあるんですか?!
ガンバってください!!
よい報せを期待しますe-364
私は釣りすることだけでも精一杯ですから
楽しむことをガンバります!!



Trackback

Trackback URL:



 Home