父の日とトーナメント。

2015/06/23 06:09
まだ少しドタバタした生活を
送っていますが、日曜日はトーナメントに
出れました。



スタートして常陸利根川をやるも、水色が
良くないよう。
これでは釣れないと、霞ヶ浦が過ぎりました
が、その日の湖上では多くのトーナメントが
開催されていたため、バッティングを避ける
ため利根川へ行きました。



佐原でがんばったのですが、釣りきれず
すれ違った釣り人にカエルで連続3本抜かれ
て、あれはヘコみました。



水位調整に時間がかかるといけないと
12:30に常陸利根川へ。調整無しですんなり。
13:00には通過でき、ヘラ台をやって終了。
3本の小バスでしたが、バスはバス。
久しぶりに手にしたバスは気持ち良かった。



その日の夕食は両親を招いて。
私にも子どもがハイボールを買って
くれました。150円の買い物に2000円出す。
お金の計算をちゃんと教えないと、と。
まあまあ楽しい食事ができました。



明る翌日。
私用を済ませて午後から再び湖上へ。
気になっていた下流をやり込むも釣れず。



浅い側の硬いところでバイト。
相変わらずの小バスでしたが傷なしの
キレイなバスでした。




大きいバスはどこにいるのでしょう?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home