いい色になってしまった。

2015/06/17 08:16
気疲れでなかなか寝つけない
最近の私ですが、昨晩はカエル
イジってみました。


たいしたことはしてませんが、
スカートはフレアしてるほうが
好きなので、根元でギュッと縛ったり
色がイマイチなら塗ってみたりする程度。



適当に色を選択したつもりが、すごく
艶めかしくなりました。
光が当たるところが青く光ります。


シンカーも交換します。
その方が首振りしやすいとネットからの
情報です。


スカート色は、その時の気分です。
いつでも変えれますし。


あとは釣れてしまう奇跡を待つだけ。
ただし、釣りに行かなくては
何も起こりません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home