自分のなのに。

2015/06/15 22:11
久しぶりにボート出しました。


日曜日のことです。


魚探の電源が入らなかったり、エレキが
接触不良だったり、航行して間もなく警告
音が鳴り始めたりと久しぶりだと色々
あるようです。
良くみてもらえるマリーナで直ぐ対応して
いただき、いつも助かります。



ちゃんとチェックしていれば大丈夫でしょう。
それを機に霞ヶ浦まで行ってきました。
半分は一定航行する目的も含めてですが。




結果から申しても霞ヶ浦はナマズばかりな
場所になっていました。


場所や釣り方を変えれば、そんなことは
ないのでしょう。
言い換えればナマズが多くいる場所に行き、
ナマズが好む釣りをしていたのでしょう。





霞ヶ浦で釣りをしたら、胸の支えがとれた
ような感じもしました。
しかし、まだ釣りを楽しめるまでは到達せず。



すっきりしません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home