疲れたな。

2015/06/13 22:28
今日は自分にムチ打って、コールマンの
セールへ行ってきました。



コールマンの一部がピュアフィッシングと
いうことは?



まあまあ安いです。
私が使用しているバッカンとかは
ここで破格で買ったものです。
DNA偏光も格安で買えます。
買っていませんが。
竿、リールは上級品もあるので纏め買い
されてる方も多いです。
原則、転売禁止です。
そういう買い方してる方はいないよう
でしたけど。


やっぱり目当てはBBQグッズとかクーラー
とかキャンプ用品とか。
安っすいです。
みんな半端なく買います。


今回は私はショルダーバッグだけでした。
あとは子どもが欲しがっていたもの。
ハンモック購入。
いやいやハンモック買ってるのはなかなか
いませんね。



ほかに、ローリングス。
完全半額やってました。
グローブ、ウェアが半額ってまず普通は
ありません。
野球人ならまとめ買いオススメです。




今さらですが、明日もセールはやってますよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




何処でやってるの?



Re: タイトルなし

>赤いSKEETERさん
東京ですね。人がいっぱいのところです。



 Home