よく分からない。

2015/06/02 23:29
先日、やっと落ち着いたかと
侮っていた私ですが、急務激務の再来です。



一週間の内、家に帰ったのが3日とか、
均すと1日、20時間は会社に居たという
実績だけ残ります。
激務過ぎて、いつの間にか夜が明けました。
が、正解。



フロッグで出たよーとか、
昨日は3本の40アップ釣ったよーとか、
どこそこのルアー買ったよ、ハイギア
リール買っちゃったよとか、
言われても羨ましく感じなくなって
しまいました。



また、公私共に忙しく、釣りしてみたい。
という欲が低下してきています。



うーん。
私の先輩方に釣りにどハマりしたのに
辞めていった方々はこのタイミングなのかと
想像したり、過ったりしますが、誰しもの
通過点であると。
今は疎かにしてはいけないタイミングの
ようです。




とりあえず、自分が釣り人であることを
忘れないように今週も乗りきります。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home