色白と日焼けと活気

2015/05/31 07:28
昨日は小学校の運動会。





私のころとは小学生の数が違います。
かなり少ないような。
校舎も空き教室とかあることが寂しい
ような。改築され綺麗なのに。



子ども達のがんばっている姿を見ると
元気をもらえます。
活き活きとして、やっぱり親達はそれを
観れると嬉しいですね。




しかし、みんな日焼けがすごい。
毎日の練習もあるだろうけど、普段から
休み時間に校庭で遊んでるのでしょう。


私は久しぶりに日焼けしてヒリヒリして
大変なことになっています。
日焼けは痛いけど、やっぱり色白すぎも
良くないかな。少し黒くなったほうが
いいかとも感じました。



忙しい間の気持ち良いひとときでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home