私のこと覚えていますか?

2015/05/06 07:28
昨日は久しぶりにここへ
訪れました。











最近あまり行かなくなってしまったので
忘れられていないか不安でした。





しかし、散々ほったらかしにした
霞バスは私のことを怒っているようで
会っていただけませんでした。





お互い歩み寄りが必要なので
少しずつ理解しあっていこうと思います。








キミは覚えていてくれたんだ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home