GW幕張

2015/05/03 15:36
家族サービス。
子どもサービスでレゴトラックが
イオンへ来ているととのことで、
幕張新都心へ行ってきました。



肉フェスを開催していたり、エアレースの
前日とあり、混雑していました。
自分ではエアレースのシミュレーションが
面白く、実際載ってみたい気分に
させてくれました。




本物は超凄そう。10Gは耐えられないか。




レゴも混雑。

レゴ2個もらえました。
そして、1つ買いました。
家のそこいら中がレゴ化しています。
あまりにも飽きないので、きっとほんとうに
好きなのだと思います。




私はボートに積んでおくための
ドライバーが欲しかったのですが、
コストコにありました。
ほとんど無駄にも思えますが、安さゆえに
まあ、いいかといったところです。







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home