土曜日の釣り

2015/04/26 06:51
昨日も半日だけ釣りしてきました。
最近は半日だけ時間をとるのも大変に
なっています。



トップトーナメント開催中ということも
あり、エリア干渉しない利根川へ
行ってきました。



私は水路推しでしたが、どうやら船長は
イマイチらしい。



利根川下流は水も悪く、彗星号の水温計も
アテにならない数値を表示。



今回もデコりました。



今回の釣行で欲しいルアーが
出てきました。
そして、前回の長門川釣行から
やらなければ、やらなければと思っている
ルアーチューンをまだやっておらず
またこれでチャンスをムダにしたのか。
と思うと残念です。
しかし、平日時、超多忙中につき、
家に帰るとグッタリで億劫になってしまいます。
連休中にはなんとか。



GW、今年は世間並みに取得可。
何年振りだろう。
もちろん1日釣り。という日も数日あり。
やっと今年初の自分のボートで釣りも
やれそうです。



それにしても
トップトーナメンターは、たまに来ては
サクッと大釣りしてしまう。
地元の私が苦戦しているというのに…。

そしてもう一人。
サクッと釣ってしまう方。

やはり持っています。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




当てにならない水温系だね!マイナスが出るとは(笑)流石♪強風の持ち主だね♪恐るべし(/--)/帰ったから、今日は、穏やかでした。



 Home