束の間の土曜日

2015/04/19 19:24
土曜日の午前中は久しぶりに
バスボートに乗りました。
正確には載せていただきました。

弾丸小僧号。



スピナーベイトは1/2だって
強く推しておりました。



黒部川に行くための閘門では
有名人に遭遇。
何食べて、ああなるのか?
いい男でした。



黒部川でも風が厳しく、ノーフィッシュと
なってしまいました。
日曜日がますます不安になる日でした。



公私ともに忙しくなってきて
なかなか釣りだけに集中する訳にも
いきませんが、良い気晴らしには
なりました。



釣らせてくれれば、もっと良かったんだ。
次は頼みますよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home