バス釣りはスポーツ?

2015/04/13 12:49
先日の釣行のことですが、
天気予報は雨が分かっていたので
雨具を着ることが決まっていました。



なので、いっそのことカッパの中は
ジャージでいいやと普通のジャージで
行きました。
すると、結構メリットがあることが
発見できました。


ベルトが無いとトイレが楽。
生地が伸びるのでしゃがんだり、立ったり
してもキツく苦しくならなくて楽。
朝、起きて着替えるまでが楽。
意外と保温力あってカラダが冷えなかった。



もう釣行はジャージonカッパで
いいと思います。
ロゴ表示さえ気にしておけば良いのです。
トーナメントシャツも同じように伸縮
しやすくなってるように見えますし。




問題はカッパなんですけど。




昨日は釣りは休みでしたが、
用事の際に釣具屋にちょこちょこ寄って。


どうも、使うルアーメーカーに
偏りがあるな。
もっと色々なメーカーも使ってみないと
見えないこともありますよね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home