これで船釣りできるんだけど

2015/04/09 19:38
やっと届きました。
船舶検査手帳。
これで私も春を探しに行けると
思っていたところでウズウズなハズ。



しかし、今日、病院で処方されたクスリが
どうもおかしい。
寒気、吐き気、嫌悪感。
特にクルマも操作が困難なほどの震え。


これ以上は危険と感じクルマを寄せて
なんとか病院に電話。
スマホも持てないほどブルブル。


いま、あったことを伝えると
そのクスリ止めてくださいとのこと。



んー、間違ったっぽいと勘繰っています。


帰ってすぐに熱湯風呂に入っても寒い。
家族が暑いと言う中、一人で寒い。


吐き気と寒気が治らないと辛い。
もうすぐ週末だというのに。
ボート乗るつもりなのに。
忙しくなる前にシミジミ釣りしたいのに。
なんか流れがワルイ。
なんとか修正しないといけません。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home