もうちょいでした。

2015/04/03 21:57
本日、仕事休んで船舶検査、受検しました。
手帳など来週の火曜日とのことなので
今週末もボートは出せません。



寒くなるみたいなので、間に合っても
出したかどうか。
たぶん出船しなかっただろうと思います。



他にも調べものしたり、鼻水、頭痛で
オカッパリしたのは夕方の一時。


下流のハードボトムでゴンときました。
グングン、グングンとデカかったたろうに
バレました。


爆風すぎます、辛かったです。


持っていたタックルボックスの中で
唯一、風に勝てそうだと結んだ
1/2oz チャター。
うまく一定層を引けていたためバイトが出た
のだろう。
ダメなことはサオが柔らかすぎたのだと
反省しています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home