ようやく見えてきた

2015/03/19 12:48
出張中の私ですが、諸々の検査も
完了し引き上げムードが高まってきていた
矢先…。





延長してくれないか?




えっ?


と、一瞬、耳を疑いましたが
本当に延長してほしいと要望あり。




よく考えると、いま戻るのは
得策ではないし、やっと休みも取れそうな
状況になってきたので、日曜休んで
また来ます。と伝えました。





じゃ、向こうの上司に延長依頼を
連絡しておくから。
と、伝えられ、今日、出勤してメールを
見ると。





「こっちも大変なので、延長無理です。」
認められません。
とのこと。




いやいや、帰ったら2~3日休んでいいって
言ってたよね?!



確認すると、
無理だなー、頼むよ。
だけ。
忙しいのはいいことだと捉えておきます。


しばらくは出張と本来の勤務地と
日に寄って出勤することになりそうです。
今日はこっち。
明日は出張先。
という具合。
でも休むぞ!!
ここだけは通すつもりです。



明日が工事工程最終日。
無事故無災害で頑張ります。
今日は打ち上げ予定。






釣りどころではなかったです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home